2013年11月17日日曜日

「カウボーイ幻想の夜」を終えて

 一時は人が集まらず開催すら危ぶまれた「カウボーイ幻想の夜」ですが、参加者の方々に恵まれ(このような方に来ていただけたら、、とまさに思い描いていたような方々が集まってくださり、本当にうれしかったです)、とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。

輪読している時、また感想を話そうと口を開く前の一瞬間、音楽の鳴っていても、空気が深くしぃんとする感じが好きです。その時はみんなで遠くに行っている気持ちになります、それぞれ生きてきた時間を携えて。この時間と感覚を、同じ心のかけらを持った方々と分かち合えたらうれしいです。

とても良いキャンプができたと思っています。
チラシ配布を手伝ってくださった、Aさん、Mちゃん、本当にありがとうございました。
大きな感謝を込めて。

*次回はボルヘスの「アステリオーンの家」を予定してます。(土岐恒二訳「不死の人」収録)。興味のある方は info@smallcamp.org まで。


2013.11.15 (fri)「カウボーイ幻想の夜」
計7名で開催。




0 件のコメント :

コメントを投稿